Jewellery Bland Antamina Blog: 【納得の時01  207】

8.21.2016

【納得の時01  207】



今年初の長期休暇で、少々気が抜けてしまったのか

ブログ一週間ぶりの更新です。

自分の決めたことを日々淡々と続ける事の難しさ

勢いや、情熱だけでは超えられない壁があります。。


さて今日は、夕方から

フルオーダーを頂いている東京在住のY様とオンライン打合を行いました。


以前にお送りさせて頂いた

結婚指輪のオリジナルコンセプト画についてのご説明をさせて頂きました。


Antamina(アンタミナ)では、フルオーダーでご依頼してくださってお客様

一組一組にオリジナルのコンセプトを用意して

「お二人だけのコンセプト」

「お二人だけのデザイン」

をご提案させて頂いております。



今回ご依頼いただいているY様には

1月から打ち合わせを重ね

お二人の馴れ初めや、お仕事、休日の過ごしかたなど

様々な会話の中から

「納得の時」

というコンセプトをご提案させて頂きました。




2週間前に

このコンセプト画がY様のお手元に届いた時

あまりのシンプルさに

二人で顔を合わせて、きょとんとしていたようでした。


「なんだか、まるでクイズみたいだね」


「ひょっとすると、二人が手をつないでいる様子かな?」


などとお話をされていたようで

まだ姿も形もない指輪について考えて頂く

そんな時間も

大切な結婚指輪の一部になると

私(山本)は思っているので

お送りしてから少しお時間をあけてから

いつもご説明をさせていただいております。



この「納得の時」のコンセプトの

説明は、明日へ続きます。



※明日は、朝から三重の真珠島へジュエリーの勉強会に参加していきます。

夜は懇親会がありお酒を飲むと思うのですが。

今日の続きを書けるようにお酒はほどほどでいきたいとおもいます。










0 件のコメント:

コメントを投稿