Jewellery Bland Antamina Blog: slow wedding 始動

9.12.2014

slow wedding 始動


■Slow wedding■

私達は、マリッジリングのデザインから、結婚式のプロデュースまで、ご結婚されるお二人のお手伝いを
したいと思っています。

ご結婚されるお二人へマリッジリングのご提案をさせて頂いておりますが、お二人がリングの交換をする瞬間まで、しっかりとこの目で見届けたい、と強く思うようになりました。

そして、日本各地に残る大自然の中で、ゆっくりと時間をかけて、ご結婚するお二人と祝福に来てくださった方が過せる結婚式”Slow wedding(スローウェディング)"を作りたいと思っています。

今日は会場の下見を兼ね
岡山に来てくださったグラフィックデザイナー中谷氏と
村を一望しながらの打合せ。

これからどうなっていくのか、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿